横浜FC

ニッパツ横浜FCシーガルズ 長沢菜月 選手 アルビレックス新潟レディースへ 完全移籍のお知らせ

  • シーガルズ

2020.1.10 Fri

ニッパツ横浜FCシーガルズでは、FW 長沢菜月 選手がアルビレックス新潟レディースへ完全移籍することが決定いたしましたのでお知らせいたします。

長沢 菜月(Natsuki NAGASAWA/ FW 24)

■生年月日:1995年6月11日

■出身地:新潟県

■チーム歴:五十嵐サッカークラブ - アルビレックス新潟レディースU-18 – 福井工業大学附属福井高等学校 – 新潟医療福祉大学

■長沢菜月選手コメント:

「今シーズンよりアルビレックス新潟レディースに移籍することになりました。まず初めに、どんな時も熱いご声援を送ってくださったファン・サポーターの方々、いつも優しくて温かく見守っていただいた武松商事様をはじめスポンサー企業の皆様、そして共に闘ったスタッフ・チームメイトに心から感謝しております。ありがとうございました。新卒でシーガルズに加入してから2年間多くのことを学び、尊敬するチームメイトに出会うことができました。ここで得たものは私にとって財産です。新天地での更なる成長のために、最大限に生かしていきます。2年間という短い期間ではありましたが、この素晴らしい環境でプレーさせていただけたことをとても誇りに思います。本当にありがとうございました。引き続きニッパツ横浜FCシーガルズの応援をよろしくお願いいたします。」