「忘れられない思い出・J1昇格」 2019第42節 愛媛FC戦より

2019.12.3

この日、三ツ沢に訪れた皆様にとって忘れない思い出となったことでしょう。

泣いても笑っても今年最後の試合となったホーム最終戦、今年最後のG活動。

勝てばJ1昇格ということもあり、チケットは完売で1万人以上のお客様が来場でした。

そしてGSも久しぶりとなる懐かしいメンバーから、新メンバーまでいつも以上に多くの賑やかなメンバーが参加してくれました。

おやつにキットカット(きっと勝つぞ)などを食べつくし、リーダーを中心にミーティング・準備から素晴らしい緊張感で活動開始!
 


 

1万人以上の来場者で各担当エリア いつも以上に忙しく充実した活動となりました。

そんな中、配布メンバーは昨年のホーム最終戦に続き、今年のチームオリジナルTシャツを先着 1万名様に配布。

そのオリジナルカラーに包まれた三ツ沢、チームも期待に応え、見事愛媛FCに2-0で勝利し2位で13年ぶり 2度目のJ1昇格決定!!

三ツ沢が最高の歓喜に包まれました。
 


 

そしてホーム最終戦と言えば年間MVP投票表彰式。

今年も各ホームゲームでたくさんのヒーロー選手が誕生しました。
サポーター皆様の投票により今年のベスト3は下記の結果となりました。

1位:イバ
2位:斉藤 光毅
3位:中山 克広
 


 

そしてその表彰式のプレゼンターもGS特権です。
今年も各選手に表彰状、花束贈呈を行いました。

今年はJ1昇格決定試合の後の表彰式であり最高の雰囲気。
そして表彰式に参加されたGSメンバーにとって最高の思い出となりました。

その後、引退する田所選手の挨拶から、昇格で盛り上がったホーム最終戦セレモ二ーなど最高の雰囲気に包まれた三ツ沢のゴミを回収し、今年最後のGS活動を閉めました。

この日、三ツ沢に訪れたファン・サポーター、そして参加されたGSメンバーにとって忘れられない思い出となったことでしょう。
この思い出を胸に 来年は13年ぶりのJ1の舞台でまた新たな素晴らしい思い出を作って行きましょう!!!