「ONODERA GROUP MATCH / みなみ区民DAY」 2019第38節 東京ヴェルディ戦より    

2019.10.29

まずは今回の台風および集中豪雨にて被災された皆様に対し、心よりお見舞い申し上げます。一日も早い復旧をお祈りしております。
 

この日の対戦相手は東京ヴェルディ、初めて開催する南区民デーということもあって8,757名もの方にご来場いただきました。
 

現在ラグビーワールドカップが開催中ということもあり、外国人の方も普段より多くお見掛けした気がします。

そんな方たちとのコミュニケーションに、スタジアム入口で我々がお配りした多言語ドリルをご活用いただければ大変ありがたいです。
 


 

ちなみにチームポスターにはOne TeamならぬOne Fulieというメッセージがしたためられておりますので、ぜひ一度ご覧になってみてください。
 

試合は2-1で勝利し昨年の昇格プレーオフの雪辱を果たし、今季通算11回目のMVP投票を実施することができました。

この日誌を読んで苦労話を知って頂いた方も多く、温かいお声かけを頂くことも増えてきました。皆様の一言一言が我々の励みになります、本当にありがとうございます。

ホームゲームも残り2試合となり、MVP投票も残すところあと1回となりました。
(ホーム最終戦は表彰式を行うため投票は実施いたしません)
 


 

テレビ等で俊輔選手の左足一閃のゴールシーンをご覧になった方も多いと思いますが、目の前でそれを見た私は心が震えました。
 

その感動を現地で味わっていただきたく、GS一同皆さんのご来場をお待ちしております。

三ツ沢を青く染めましょう!

みんなで手を叩きましょう!!

そしてMVP投票をして帰りましょう!!!