「ビミョーな変化」2019第36節 ツエーゲン金沢戦より     

2019.10.17

皆さん、こんにちは。

ツエーゲン金沢戦は、台風19号の影響で平日ナイトゲームとなりました。
ようやく秋を感じられる、涼しい(寒い?)夜でした。

この日も、20名を超えるメンバーで、GS活動を行いました。
試合の方は、2試合連続で後半アディショナルタイムの勝ち越し弾!
前回のGS日誌に「準備が大変でもいいから、MVP投票の準備をやらせて」と書きましたが、まさか連続してそうなるとは!

今回は前回以上に、大慌てで準備しました。
 


 

さて、この試合から入場ゲートでのチケットチェックが変わったのをお気付きになりましたでしょうか。
紙チケットではない、シーズンシートやQRチケットなどをかざす端末が、新ゲート端末になりました。

スマートになりましたね。
 

 

また、数試合前からゴミ袋も変わったのです。
透明な袋から、ブルーがかった袋になりました。

ところで、ゴミ袋はどうやって調達しているか、ご存知ですか?

実は、エコパートナーの武松商事様より提供いただいているのです。
新しい袋は少し薄くなり、一方で強度は上がったように感じています。

武松商事様、ありがとうございます。これからもよろしくお願いします!
 


 

今季もホームゲームはあと3試合となりました。
引き続き、お客様に快適なサッカー観戦をしていただけるよう、そして、最後に笑って終われるよう、私たちGSもがんばって参ります!
 

では、またニッパツ三ツ沢球技場でお目にかかりましょう。