「GSに3選手が応援参加!!」2019第31節 ヴァンフオーレ甲府戦より 

2019.9.9

残暑が厳しかった三ツ沢!緊張感のある熱い戦いの末3-2で勝利しました。

試合前にはモノマネ芸人のエハラマサヒロさんが来場しMCの江原シュウさんと「ダブルエハラ」で会場を盛り上げました。
また、南雄太選手のJ2通算350試合達成セレモニーがありました。

今日も私たちGSはホームゴール裏の入場口で配布の作業をしました。この日は他の配置も含めて人員不足でしたが、草野侑己選手、袴田裕太郎選手、大内一生選手の3名がうちわやマッチデ一プログラム配布の応援にかけつけて頂き、なんとか対応出来ました。
 

 

一般の方々に参加して頂いていることも非常にありがたくパワーをもらっています。さらに今回は選手にも参加して頂いたことでプレミアム感を増しました。

入場ゲートで配布した斉藤光毅選手のカ-ドには「あっ、コウキじゃん!!」と、お子様からご年輩の方々まで人気がありました。

「いつもありがとう!」とお声がけ頂くとGSにやりがいを感じます。
「楽しくワクワクするスタジアムづくり」そのお手伝いをしている私たちGSの仲間がもっと増えればいいなと思います。
 

ご興味のある方は「ゲームスチワード」でご検索を!!
 

別の話しですが、前回同様試合後、草野侑己選手、袴田裕太朗選手、大内一生選手がGS控え室に挨拶に来てくれました。サインや握手をして頂いたあとはピッチサイドで記念撮影も。
 

 

これはまさしくGSの特権と言えるでしょう。
 

選手の皆さんお疲れ様でした。ありがとうございました。
またの日をお待ちしています。