★8月22日(木)天気:晴 気温:31℃(昨日比 -1℃くらい)

2019.8.22

今週末の24日(土)は、ホームゲーム鹿児島ユナイテッドFC戦「第2弾 フリエの夏祭り~スタジアムde縁日2019~」

じわじわと人気沸騰中!浴衣姿の選手たちを気ままに並べてみました。
(プレーでもモデルでも活躍中の選手たち!です)

自慢のお気に入りワンショットや「Photo Studio」で選手と一緒に撮影した写真をご友人に!大切なあの人に!・・・やっぱり自分宛に!三ツ沢から、送ってみませんか?

はがきを大切な人に送る… 自分宛に送る…
時は令和の時代、今どきな手法のデジタルを利用しながらアナログとコラボしたスマホで作ったポストカード「F!smileはがき」は「第2弾 フリエの夏祭り~スタジアムde縁日2019~」でも、登場します。

きゃないの「野望ベスト3」の一つでもあった「ホームゲーム会場でもF!smileはがき(オリジナルポストカード)」のご利用方法も、着々とご利用しやすい方法を取り入れながら前進しています。

そこで!これまで、お支払い方法がクレジット決済だけでしたが、なんと!「現金200円」でもご利用いただける運びとなりました。200円を握りしめ(400円でも600円でもよいですが・・・)「ホームゴール裏サポーターズブース」にお越しください。
現金での決済の場合は「現金購入QRコードカード(非売品)」を差し上げます(ごめんなさい、クレジット決済の場合はカードはお渡しできません)。
なんと!選手たちのオリジナルカード(浴衣モデルの選手たちですが浴衣姿ではございませんm(__)m)になっておりますので、楽しさが倍増します。

 

「第2弾 フリエの夏祭り~スタジアムde縁日2019~」は、第1弾に引き続き「縁日」もお楽しみいただけます。模擬店として「手作り提灯コーナー(300円)」「スーパーボールすくい(200円)」「お菓子つかみ取り(200円)」「コイン落としゲーム(100円)」「射的(300円)」「ラムネ販売(100円)(今回の容器はビンではありませんのでお持ち帰りいただけます)」が登場。
そして、今回は「手作り提灯」にご参加いただいた方は「選手サイン入り提灯」の抽選会にご参加いただけますので、運試しにチャレンジしてみてください。

過ぎてしまえば、あっという間の夏。
「横浜FCホームゲーム」が、この夏の一番の思い出になりますように・・・

 

それでは、また明日。

ホームタウン広報/金井智恵子