「かながわ区民DAY」2019第27節 水戸ホーリーホック戦より

2019.8.13

この試合は、チームが7連勝中、4位と5位の上位対決、かながわ区民DAYという要素が重なったこともあって、ホームゲームで今季2番目に多い観客動員10,586人!

 

最高気温が33度を超える厳しい暑さにもかかわらず、開門前から多くのサポーターに加え、ご招待の神奈川区民の皆様がそれぞれ待機列を作られていたことからも、この試合への皆様の意気込みを強く感じられました。

 

今回はかながわ区民DAYということで、六角橋商店街等のブースが出店されるとともに、区民の皆様が招待され、GSはご招待のチケット引換えをお手伝いしました。
 

 

ここ数試合のような、ゴールや勝利の際の高揚感やスタジアムの一体感を是非味わっていただきたい、一緒に分かち合いたい。そして、今後も一緒に横浜FCを応援する仲間になっていただきたい。

そんな気持ちで区民の皆様をお迎えしました。

 

 

試合は、途中いくつかゴールのチャンスもあり、スタジアムの雰囲気をお楽しみいただけたと思いますが、0-0で引き分け。

次回こそは1万人超の大観衆の中でゴールと勝利を味わえるよう、皆様是非ご来場いただきたいと思います!

8月24日(土) 鹿児島戦、ニッパツ三ツ沢球技場にてお待ちしております。

 

その前に、8月14日(水)の天皇杯3回戦「横浜ダービー」。
昨年の借りを返すべく、力いっぱいの声援で選手を後押ししましょう!