PETボトルキャップ回収プロジェクト

2019.4.19

この度、サポーティングカンパニーの株式会社湘南貿易様ご協力のもと、ホームゲーム時にペットボトルキャップの回収を開始いたしますので、お知らせいたします。

一定量のご持参で、選手の顔写真入り限定缶バッチ(全30種)をプレゼントいたします。

お客様から回収したペットボトルキャップはリサイクルし新たな製品の材料として使用いたします。

 

缶バッジ交換までの手順

 

1.試合当日ペットボトルキャップ(30g以上)をご持参ください。

2.サポーターズブースにてご持参いただいたペットボトル
キャップをスタッフにお渡しください。

3.抽選で缶バッジをプレゼントいたします。
(抽選のため選手の指定はできません。)

 

■注意点
◯実施時間は入場開始からキックオフまでとなります。

◯ペットボトルキャップ1個当たりの重さは約2.5gに相当するので、13個以上あれば30gを超えます。

◯缶バッジの抽選は各試合お一人様1回限りとさせていただきます。
※お二人でお越しいただき60g以上ご持参の場合は2回抽選することが可能です。
 お一人で60g以上お持ちいただいても1回抽選となりますのでご注意ください。
※缶バッチと交換できるのはペットボトルキャップだけで、調味料や他の容器のキャップは対象外となります。

缶バッジは抽選となりますので選手を選ぶことはできません。

 

■缶バッジイメージ

 

本記事に関するお問合せ

パートナー営業部