★2月21日(木)天気:曇 気温:北風寒し

2019.2.21

今週末の土日のホームタウンイベントに備え、ホームタウングループのスタッフはガチャガチャ抽選会の準備真っ只中。

連日のイベントは準備の段階から、それぞれの役割分担作業、みんなで協力し合う共同作業、この流れで短時間に一気に勢いをつけて進めるのがコツです。

ガチャ抽選賞品札を裁断し・・・

 

ガチャマシンのレクチャーを受け・・・

 

ガチャ玉に賞品札を入れ・・・後は当日のセッティング

個々の負担を軽減することで、効率良くスタッフ同士の調和も取れます。
誰がやってないとか、自分が一番やったとか・・・とかく不公平さを訴えたくなるのも人の常ですが、ホームタウングループのスタッフは非常にバランスよく動きまわっています(あまりお世辞が言えないきゃないが言うのですから、間違いないです)。

(ちなみに、この2日間のイベントの主役はフリ丸ですが、今日はどこに行ったのかな?・・・後で、糸電話で聞いてみよっと)

当日は、スタッフもフリ丸のエスコート役としてイベントを盛り上げ、楽しみたいと思いますので、お時間がありましたら(長崎に行かない方は)ぜひ、フリ丸に会いに来てください(長崎へ勝利の魂をおくろう!)。

23日(土)の「みなみく商店街フェスタ&防災フェスタ」 https://www.yokohamafc.com/2019/02/15/64585

24日(日)の「こそだてMIRAIフェスタinよこはま!」 https://www.yokohamafc.com/2019/02/15/64583
(きゃないは、このイベントに出没予定です。お待ちしてます!!)

 

あ、今日のうっちーの「HAMABLUE TIME」聞いていただけましたか。
今日の選手の「声」は、南雄太選手でしたね。
そして、飛び入り参加の松井大輔選手も(ちょっとだけでしたが・・・)。
こんなこともありますので、来週もお楽しみに!

それでは、また明日。

ホームタウン広報/金井智恵子