横浜FC選手バス「HAMABLUE号」を出迎えよう!

2018.11.8

横浜FCでは、J1昇格に向けて11月10日(土)ファジアーノ岡山戦において横浜FC選手バスの入り待ちを実施いたします。

バス到着からスタジアムに入るまでの短い時間となりますので、このタイミングを逃すことなく、熱い応援で選手をお出迎えしましょう!

 

選手バス入り待ち概要

 

■集合場所
メインスタンド入場ゲート付近「選手バス入り待ち特設スペース入口」

 

■集合時間
2018年11月10日(土)12時までに集合場所にお集まりください。
12時以降、順次特設スペース内にご案内させていただきます。

 

■選手バス入り待ち実施場所
正面関係者駐車場内 特設スペース

 

■選手バス到着予定時間
12時15分前後
※交通状況によって選手バスの到着時間は前後します。

 

■参加条件
横浜FCサポーターの方
※横浜FC側のバス待ちのみになりますので、アウェイサポーターの方、アウェイグッズを身に着けている方はご参加いただけません。

 

■その他
◯太鼓をはじめとする鳴り物、大旗などのお持ち込み、使用はできません。なお、これは特設スペース周辺、および三ツ沢公園内も同様です。

◯横浜FCの選手を応援いただくイベントとなりますので、アウェイチームへのブーイングや野次などは禁止といたします。

◯特設スペースは人数に限りがございます。入場制限をさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。

◯サイン、選手と一緒に写真撮影はできません。
 

本記事に関するお問合せ

横浜FC事業本部