Needsスタジアムアイドル終了のお知らせ

2018.9.15

日頃より、横浜FCへの熱いご支援、ご声援ありがとうございます。

このたび、2018シーズンより1シーズンにわたり横浜FCのスタジアムアイドルとしてスタジアムを盛り上げて頂きましたNeedsですが、活動休止に伴い今シーズンを持ちましてその活動を終了となりますことをご報告致します。

スタジアムではご来場者のみなさんと触れ合い、ライブパフォーマンス以外でもイベント等にも参加して頂き、大いに会場を盛り上げて頂きました。

心より感謝申し上げます。

■Needsコメント
「横浜FCサポーターの皆様、チームへの熱いご声援ありがとうございます。
この度、私達Needsは新たなスタート地点を目指す為に、一時活動を休止させて頂く事となりました。

同時に、スタジアムアイドルとしての活動も9月16日のホーム戦をもって終了致します。
シーズン途中でリタイヤしてしまう事をサポーターの皆様、関係者の皆様に、深くお詫び申し上げます。

私達Needsにとって、スタジアムアイドルという大役を務めさせて頂いた事は、とても大きな財産となりました。

この場をお借りして、心より御礼申し上げます。

Needsはニッパツ三沢球技場を一旦は離れますが、必ず成長した姿で皆様の前に戻ってきます事をお約束致します。

短い間でしたが、本当にありがとうございました。
そして、これからもNeedsは横浜FCをずっと応援し続けます。」

 

【Needs Official ホームページ】
https://needs-music.jp/