【重要】トレーニング見学に関するお願い

2018.8.28

日頃より横浜FCへの温かいご声援、ご支援誠にありがとうございます。トレーニングご見学の際は、下記ご確認の上ご来場いただき、トレーニングのご見学をお楽しみいただきますようご協力のほど何卒よろしくお願いいたします。

なお、9月のチームスケジュールにつきましては、気温等も考慮しトレーニング時間等を設定しており、急な変更が多く予想されますため、2週間ごとのご案内となります。予めご了承ください。

※午後1回のトレーニングの場合は、トレーニング後にファンサービスを実施いたします。

■スケジュールの詳細はこちらからご確認ください。

 

≪重要≫トレーニングご見学前に下記ご一読の上ご来場いただきますようご協力をお願いいたします。

○トレーニングご見学エリア、ファンサービスエリアには日よけがございません。ご見学の際は必ず暑さ対策をしていただき、適度な水分補給をしていただき、帽子等のご準備をお願いします。

○午後1回のトレーニングの場合も8月、9月はトレーニング後のファンサービスを実施いたします。午後のトレーニングの場合は人工芝エリアでアカデミー、スクールのトレーニングが実施されている場合がございます。ファンサービスエリアを厳守いただきファンサービスをお楽しみいただきますようご協力のほど何卒よろしくお願いいたします。

○ファンサービスエリアはスペースに限りがあります。グラウンド側より詰めて譲り合ってのご利用にご協力をお願いします。高校生以下のお客様とその保護者の皆様はフェンスのないお子様エリアをご利用いただき選手と触れ合いをお楽しみください。

○ご見学エリア、ファンサービスエリア内での走り回りやボール使用はできません。

○水曜日、木曜日、金曜日のトレーニングは特に急遽一部非公開となることが予想されます。一部非公開の場合はトレーニング冒頭の40分程度が公開となり以降はご見学いただけません。
ファンサービスにつきましては非公開トレーニング後ファンサービスエリアにて実施いたします。

○水曜日、木曜日はトレーニング後ミーティングを行う場合がございます。その際はファンサービスを実施できない選手もおります。ご理解のほどお願いいたします。

○試合の翌日、翌々日トレーニングに一部参加しない選手もおります。予めご了承ください。

○チームスケジュールは天候等により急な変更が発生いたします。予めご了承いただきますよう何卒よろしくお願いいたします。

○トレーニングの終了時間はその日のトレーニングによって異なります。トレーニング後のファンサービスをご希望の際はトレーニング開始時間より1時間以内でのご来場をお勧めいたしております。

○ご見学の際は公共交通機関をご利用いただきお越しいただきますようお願いいたします。駐車場、駐輪場のご用意はございません。あらかじめご了承ください。

○トレーニング中の写真撮影、動画撮影はできません。※ファンサービスエリア内でも動画の撮影はできません。ご了承ください。

○写真撮影は原則ファンサービス中(サイン中)に撮影いただきますようご協力のほど何卒よろしくお願いいたします。

○選手の体調、天候等により予告なくファンサービスができない場合があります。あらかじめご了承ください。

■お願い
その他練習ご見学時の諸注意を事前にご確認の上、トレーニングの見学をお楽しみにいただきますようご協力をお願いいたします。