ニッパツ横浜FCシーガルズ 樫原まゆ選手引退のお知らせ

2018.8.18

ニッパツ横浜FCシーガルズでは、シーズン途中ではありますが、樫原まゆ選手が引退することとなりましたのでお知らせいたします。

 

樫原まゆ(Mayu KASHIHARA)
■ポジション:DF

 

■生年月日:1997年12月14日

 

■出身地:兵庫県

 

■チーム歴:常盤木学園高等学校

 

■樫原まゆ選手コメント:
「この度、体調不良によりチームを離れることになりました。自分自身と真剣に向き合い考えた末、チームを辞めるという決断に至りました。

シーズン途中ということでチームの選手、スタッフの方々、これまで働かせていただいた職場の皆様にも多大なるご迷惑をお掛けしてしまい、大変申し訳なく思っております。

2年半という短い時間でしたが、シーガルズでサッカーをプレーさせていただけたことは、私にとって誇りです。
なかなかチームの戦力にはなれませんでしたが、私自身たくさんの事を学ばせて頂き、とても充実していました。苦しいときもありましたがそれでも心からやりがいを感じられるサッカー人生でした。

これからは、サッカーから離れて、まずは体調を治すことに専念しながら、また新しい人生に向かって前向きに頑張っていきます。

最後になりますが、私がここまでやってこられたのは、チームメイトやスタッフの方々をはじめ、サポーターの皆さんのたくさん支えがあったおかげです。心から感謝しています。

今後ともニッパツ横浜FCシーガルズの応援をどうぞ宜しくお願いします。」