横浜FC 20th Anniversary Match 横浜FCレジェンド出場追加選手のお知らせ

2018.8.4

横浜FCでは、先にご案内の通りクラブ創設20周年を記念し、2018年8月18日(土)に行われる2018明治安田生命J2リーグ第29節横浜FC対カマタマーレ讃岐戦(18:00キックオフ)の試合会場において、「横浜FC 20th Anniversary Match」 横浜FCレジェンド対横浜FCフレンズの前座試合を開催いたします。
本日8月4日現在、新たに出場が決定いたしました選手をご案内します。

 

 

【横浜FC 20th Anniversary Match 出場選手発表特設ページ】

※画像をクリックすると特設ページに飛びます。7月7日より順次選手発表を行っております。発表済みの選手と合わせてご確認ください。

 

■出場決定選手

○大石尚哉
・横浜FC在籍 1999~2000
・株式会社エイダイ 取締役
・試合に向けてのコメント
「クラブ創設20周年おめでとうございます。このようなイベントに参加させていただき
光栄です。そうそうたるメンバーの皆さんの足を引っ張らないように頑張ります。」

○吉武剛
・横浜FC在籍 2000~2006
・広州富力U14監督
・試合に向けてのコメント
「沢山の思い出が詰まった三ツ沢で、また仲間と一緒にプレー出来ることを嬉しく思います。サポーターの皆さんと共に20周年を盛り上げたいと思います。お会いできるのを楽しみにしています。」

○貞富信宏
・横浜FC在籍 2005
・湘南ベルマーレU-15小田原コーチ(U-13担当)
・試合に向けてのコメント
「久しぶりに三ツ沢のピッチでサッカーが出来ることを楽しみにしています。また、このような機会を与えてくださった関係者の皆様本当にありがとうございます。スタジアムを良い雰囲気に出来るよう、全力で頑張りたいと思います。」

○後藤義一
・横浜FC在籍 1999~2003
・東京国際大学サッカー部コーチ
・試合に向けてのコメント
「横浜FCクラブ創設20周年おめでとうございます!これからの益々のご発展を期待しています。久しぶりの仲間とサッカーが出来ることに感謝します。」

○吉本岳史
・横浜FC在籍 2002、2008~2009
・横浜FCジュニアユースコーチ兼U14監督
・試合に向けてのコメント
「20周年を迎え、このイベントに参加できることに幸せを感じています。横浜FCがJ1へ昇格し、皆様に愛されるクラブになる1つのイベントとして盛り上げられるよう体を張りたいと思います。」

○堀之内聖
・横浜FC在籍 2012
・浦和レッズ 強化部
・試合に向けてのコメント
「横浜FC20周年おめでとうございます。私が在籍したのは、20年という歴史のわずかな期間ではありますが、とても貴重な時間を過ごさせていただきました。今回は、多くの仲間たちと一緒にプレーできる喜びを感じながら、一生懸命プレーさせていただきます!

○小宮山尊信
・横浜FC在籍 2017
・不動産会社 株式会社 桜友 株式会社 ALLSWELL
・試合に向けてのコメント
「横浜FC20周年おめでとうございます!この記念試合に呼んでいただけて光栄です!楽しみたいと思います!」

■試合観戦チケットはこちらから

 

■開催場所等:
○2018明治安田生命J2リーグ第29節横浜FC対カマタマーレ讃岐戦(18:00キックオフ)の試合前座試合としてニッパツ三ツ沢球技場にて開催。
○キックオフ時間 16:15(予定)
○試合形式15分ハーフでの合計30分間の試合

 

 

■対戦カード:横浜FCレジェンド対横浜FCフレンズ
○横浜FCレジェンド
1999年〜2017年まで横浜FCに所属したOB選手を中心としたチーム。
○横浜FCフレンズ
この企画の責任者である元横浜FC選手、現在クラブスタッフの内田智也が「クラブ創設20周年を盛り上げたい」という想いから企画したイベント内容に賛同してくれたサッカーを愛する仲間が集まったチーム。

 

 

■協力企業:
○株式会社Break
○株式会社LEOC
○SEISAグループ