横浜FCホームゲーム 駐車場についてのお願い

2018.6.22

日頃より、横浜FCに温かいご声援をいただきまして、誠にありがとうございます。

横浜FCの、ホームゲーム時におけるニッパツ三ツ沢球技場周辺駐車場ご利用について、ご案内いたします。

横浜FCでは、ホームゲームご来場の交通アクセスに関しまして、オフィシャルホームページ内でご案内をさせていただいているおります通り、電車・バス等の公共交通機関のご利用をお願いしております。

しかしながら、ご来場いただいている方で横浜市民病院等、他施設の駐車場を利用している方がいらっしゃるということが判明いたしました。

このような方がいらっしゃるため他施設の駐車場が満車となり、その施設をご利用される方々が駐車場をご利用できず、ご迷惑をおかけしているという事態になっております。

 

ご迷惑をおかけしております皆様におかれましては、大変申し訳ございません。

 

つきましては、あらためて交通アクセスのご案内をさせていただきますので、ご確認いただきご協力をお願いいたします。
皆様のご理解とモラルある行動を賜りますよう、よろしくお願いいたします。

横浜FCは引き続き、皆様のご協力の下、併せて警備体制を整えスタジアム運営の改善を図ってまいります。

 

ご協力の程、何卒よろしくお願いいたします。

 

■ニッパツ三ツ沢球技場へのアクセス
◯所在地:〒221-0855 神奈川県横浜市神奈川区三ツ沢西町3-1

◯アクセス:
1)JR「横浜」駅西口より市営または相鉄バス(6~11番乗り場)で「三ツ沢総合グランド入口」下車徒歩2分
2)市営地下鉄「三ツ沢上町」駅より徒歩15分

※試合当日のご来場は、電車・バス等公共交通機関をご利用ください。
※近隣他施設の駐車場は、施設利用者のご迷惑となりますので利用なさらないようお願いいたします。
※公園内の駐車場は駐車台数に限りがありますため、必ずしも駐車できるとは限りません。公道での「駐車待ち」も近隣の方のご迷惑となっております。公共の交通機関をご利用ください。

 

▶交通アクセス詳細はこちら
https://www.yokohamafc.com/guide/access-map/

 

※他施設駐車場の利用が判明した場合は「車種、車番」(クラブの判断の下、お名前連絡先電話番号なども含む)等を控えさせていただきますことをご了承ください。

 

 

本記事に関するお問合せ

株式会社横浜フリエスポーツクラブ

運営担当