「HAMABLUE PROJECT応援DAY」みんなの力で1万人を目指そう!

2018.6.1

横浜FCでは、6月3日、6月24日、7月7日のホームゲームを「HAMABLUE PROJECT応援DAY」とし、ニッパツ三ツ沢球技場をHAMABLUEに染め、選手とともに戦い勝利するためのプロジェクトです。
本企画の推進のためには、ご来場いただいた皆様にHAMABLUEカラーの衣類をご着用いただくとともに、より多くの皆様のご来場が必要です。

横浜FCでは、「HAMABLUE PROJECT応援DAY」を実施する6/3東京ヴェルディ戦からのホームゲーム3試合すべての試合で1万人以上の来場を目指し、その目標を達成するために「1万人メーター」をホームページトップ画面に掲出しています。

1万人メーターを随時ご確認いただきながら、クラブ、クラブメンバーをはじめとするサポーター、スポンサー、横浜FCにかかわるすべての皆さんの総力を結集し、ともに1万人を目指しましょう!
ぜひ1人でも多くの方にお声掛け頂き、ご来場をお願いいたします!

※なお、1万人メーターの数字はこれまでのデータからクラブが独自に算出した予想数字のため、変動する場合があります。予めご了承ください。

 

■「HAMABLUE PROJECT応援DAY」の詳細はこちら