ニッパツ横浜FCシーガルズ 選手加入のお知らせ

2017.12.29

ニッパツ横浜FCシーガルズでは、2018シーズンの新戦力として下記4選手の加入が決定いたしましたのでお知らせいたします。

 

 

高橋美夕紀(Miyuki TAKAHASHI)
■ポジション:FW
■生年月日:1993年10月7日
■前所属チーム:アルビレックス新潟レディース
■高橋美夕紀選手コメント:
「このたび、ニッパツ横浜FCシーガルズに移籍加入することになりました、高橋美夕紀です。素晴らしい環境でサッカーができることに感謝し、お世話になった方々や大好きなに家族にピッチ上で恩返しができるよう、常に向上心を持って日々成長していけるように精一杯頑張りたいと思います。よろしくお願いします。」

 

 

小須田璃菜(Rina KOSUDA)
■ポジション:MF
■生年月日:1996年2月11日
■前所属チーム:アルビレックス新潟レディース
■小須田璃奈選手コメント:
「このたび、ニッパツ横浜FCシーガルズに加入させていただく事になりました。いろんな方の支えがあってサッカーができる事、素晴らしい環境でプレーできる事に感謝し、快く受け入れて下さったこのチームにプレーで恩返ししたいと思います。一部昇格という目標を達成する為、全力を尽くして闘います。ニッパツ横浜FCシーガルズ関係者の皆様、応援よろしくお願いします。」

 

 

高村ちさと(Chisato TAKAMURA)
■ポジション:DF
■生年月日:1994年6月10日
■前所属チーム:アルビレックス新潟レディース
■高村ちさと選手コメント:
「この度アルビレックス新潟レディースから加入することになりました。ニッパツ横浜FCシーガルズという素晴らしいチームに加わることができてとても嬉しく思います。新潟で学ばせてもらったことや、自分の持っている力を最大限に発揮し1部昇格を目指して精一杯がんばります。また、いつも支えてくれる方々への感謝の気持ちを忘れずに、今よりさらに成長できるよう全力でプレーします。応援よろしくお願いします。」

 

 

長沢菜月(Natsuki NAGASAWA)
■ポジション:FW
■生年月日:1995年6月11日
■前所属チーム:新潟医療福祉大学
■長沢菜月選手コメント:
「新潟医療福祉大学から加入させていただくことになりました長沢菜月です。
この様な素晴らしい環境で新たに挑戦できることを大変嬉しく思います。感謝の気持ちを忘れずに、チームに貢献できるよう努力します。応援よろしくお願いいたします。」