横浜FC

【横浜FCサッカースクール】東戸塚校にて「春の1日無料体験会」開催!

  • アカデミー
  • お知らせ
  • スクール

2023.5.10 Wed

 

横浜FCフットボールアカデミーサッカースクールでは、東戸塚校にて1日無料体験会を開催いたします。

 

サッカースクールでは、「サッカーを楽しむ」「個の特性、感性を育てる」ことを目的に、個性を活かした「サッカーの自立」を目標とし、年代ごとに個の成長スピードに合わせた丁寧な指導を心がけています。

 

今回の無料体験会では、「サッカースクールに通ってみたいけれど、うちの子どもに合うか考えたい」「横浜FCサッカースクールはどんなところか知りたい」という皆さまの為に、普段のスクールで実施している内容をベースに練習を行います。なお、こちらの体験会からご入会いただいた方には入会特典がございますので、是非この機会にご参加ください。

 

横浜FCで一緒にサッカーの楽しさを体感しましょう!

 

※現在、横浜FCのスクールに在籍されている方は、無料体験会へのご参加は不可となりますので、予めご了承ください

 

スクール「春の無料体験会」概要

参加費

無料

持ち物

・飲み物(水)

・運動ができる服装

・シューズ

 

開催エリア・日時

東戸塚校

■所在地:横浜FC東戸塚フットボールパーク

神奈川県横浜市戸塚区品濃町1527

■対象:年少~6年生

■日時:5月28日(日)
年少・年中  10:30~11:20
1年・2年生  10:30~11:30
3年・4年生  10:30~11:50
5年・6年生  10:30~11:50

■定員:年少・年中クラス10名、1年~6年生クラス各12名

■申込〆切:5月24日(水)まで

 

お申込

以下の申込フォームへ必要事項を明記の上お申込みください。

*Googleフォームのサービスを活用して、WEB受付を行っております。受付に際して、必要事項をご入力後、セキュリティの為の画像認証が必要になる場合がございます。最終的に画面に表示される指示に従って、画像認証を行ったうえで、入力内容の送信を完了してください。

 

 お申込み後の流れ

お申込多数の場合は、締め切り後に抽選となりますので予めご了承ください。

参加の可否・当日の詳細はお申込締切後にご連絡いたします。ご連絡はschool@yokohamafc.comよりメールを送信させていただきますので、メールアドレスの誤入力にご注意ください。

※迷惑メールフィルタの解除等、事前にメールの受信設定をお願いいたします

※お申し込み時点での完了メールの返信はございませんので、ご注意ください

 

ご参加にあたっての注意事項

今回、新型コロナウイルスの感染および拡散予防に十分注意して実施させていただきます。必ず、以下より活動のガイドラインをご確認いただきますようお願いいたします。現在の社会情勢の中では、ご参加いただく皆さまにもご協力いただけないと実施が危ぶまれる可能性もございますので、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

 

サッカースクール活動ガイドライン・活動参加時のルール

本活動については、今後の日々の状況変化を注視し、公的機関等の指針に基づいた適切な措置のもと、中止とさせていただく可能性もございますので、予めご了承ください。

 

本件に関するお問合せ

ご不明な点がございましたら以下のメールアドレスにお問い合わせください。

横浜FCフットボールアカデミーサッカースクール

■E-MAIL:school@yokohamafc.com

■FAX:045-828-0555(24時間)