横浜FC

クラブメンバーの皆様へ 限定イベント実施のお知らせ

  • お知らせ
  • クラブメンバー

2020.11.07 Sat

いつも横浜FCをご支援いただき、誠にありがとうございます。

横浜FCでは、新型コロナウイルス感染症拡大予防の観点から2020シーズンのクラブメンバー向けイベントを制限させていただいておりました。

クラブメンバー会員の皆様には、様々な特典が例年と比べて変更・保留となっており大変申し訳ございません。

シーズンも終盤に差し掛かってきておりますが、クラブメンバー限定イベントに関して下記のとおり実施させて頂きますのでお知らせいたします。

※日程や時間、参加方法などの詳細はそれぞれ11月12日(木)までにクラブメンバーメールでご案内させて頂きますのでご確認ください。

 

実施イベント

①練習見学について

11月にクラブメンバーの皆様限定で、練習見学のご案内をいたします。(見学可能日時は指定、公開 or 一部公開は別途お知らせします)

※非公開練習となった際は見学ができませんので予めご了承ください。

※事前申し込み制とし、参加可能人数に制限をもたせていただきます。

※原則、選手のサインおよび写真対応などのファンサービスは不可とさせていただきます。

※日程および場所、時間、感染予防対策、写真撮影の可否等はクラブメンバーの皆様にメールにてご案内いたします。

※引き続き、指定日以外での練習見学はできません。(横浜FC・LEOCトレーニングセンターへの立ち入りはできません)

 

②2020クラブメンバーパーティー

※イヤーエンドパーティーから名称変更

日時:12月6日(日)時間未定

場所:横浜FC・LEOCトレーニングセンター人工芝

※参加上限人数を設定させていただきます。

※雨天中止となります。

※十分な感染対策を施し実施いたしますので、ご協力の程お願いいたします。

※イベント詳細は別途クラブメンバーの皆様にメールにてご案内いたしますのでご確認のうえ、お申し込み、ご来場ください。

 

③ホームゲーム時、選手スタジアム入りお出迎え企画(先着50名/トライアルとなります)

オンライン会議サービスzoomにて実施いたします。試合当日、スタジアム入りする選手に向かって、zoomの画面越しとはなりますが激励・拍手で迎える・手を振って迎えるなど少しでも選手と皆様で交流いただくためのイベントです。

ご案内する申込みURLからお申し込みいただき、完了メールに記載しているzoomのURLからご入室ください。(試合ごとにお申し込みのご案内はメールにてさせて頂きます。)

※選手バスの到着予定時刻は、ヴィッセル神戸戦は12時15分頃を予定しておりますので、10分前からご入室可能といたします。

※ニッパツ三ツ沢球技場のインターネット回線が繋がりにくい可能性があるため、映像が途切れる可能性もございます。
トライアルでのご参加を承諾いただける方のみ、お申し込みください。

 

上記、3つのイベントを2020シーズンクラブメンバーイベントとして代替実施させていただきます。

今後の感染拡大の状況によっては、変更または中止となる可能性もございますので予めご了承ください。

皆様には引き続き、ご不便をおかけし恐れ入りますがご理解とご協力のほどよろしくお願い致します。

本記事に関するお問い合わせ

横浜FC 事業部 マーケティンググループ クラブメンバー担当

club-member@yokohamafc.com

045-443-6592(月〜金 9:00〜17:00受付 ※ホームゲーム開催時を除く)