横浜FC

11/3(火・祝) 大分トリニータ戦 開門時間及び入場待機列のお知らせ

  • お知らせ

2020.10.22 Thu

11/3(火・祝) 大分トリニータ戦の開門時間及び入場待機列につきまして以下の通り、お知らせいたします。

ご観戦の際はルール遵守にご協力くださいますようお願い申し上げます。

皆様のご来場を心よりお待ちしております。

 

対象試合

11月3日(火・祝)大分トリニータ戦 16時キックオフ

・先行入場:13時30分~

※ダブルクラウン特別先行入場、クラブメンバー先行入場の順で実施いたします。

・一般入場:14時~

※入場前に検温、消毒対応をさせていただくため、開門時間は目安とさせていただいています。

 

お願い事項

・試合当日以外のシート貼りはできません。

・試合開催日前日、またはそれ以前からの泊まり込みは禁止となります。

また、シート貼りの際は、スタジアム周辺の近隣施設などの迷惑にならないようにお願いします。

※シート貼りに関して今後、変更となる場合は改めてお知らせいたします。

・試合当日以前に貼られたシートや荷物等は全て撤去します。

・シート貼り時に使用するテープは布テープまたは養生テープとさせていただきます。

※紙性のガムテープなどは使用不可

※公園内の安全上、ペットボトル、竿、石などの障害となりうる物を使用してのシート貼りは禁止となりますので、全て撤去します。

その他、主催者、公園関係者の判断のもと、危険となりうる物でのシート貼りが確認出来た場合は、撤去させていただく場合があります。

・シート貼りは1名につき、1枚までとさせていただきます。

・1枚のシートにつき5名以下とさせていただきます。

※来られない方の人数まで記載することはおやめください

・シートにはご本人ならびに内容が確認できるような情報を記載して設置をお願い致します。(試合日/順番/代表者名/人数等)

・シート貼り後のシートに関しましては、三ツ沢公園、クラブでは管理できかねますので、各自または周りの方々とご協力のうえ管理して頂きますようお願い致します。

・試合当日は、列の整理を行う場合がございます。

※実施に関しましては試合当日警備員、係員の指示に従ってください。

・なお、当日係員が先行入場の15分前ごろを目処に待機列を整理いたしますので、それまでに列にお戻りください。

・入場の際には必ずご自身で使用されたシート、テープ等は各自でお持ち帰りいただくようにお願い致します。

・シート貼りは試合当日の入場をスムーズに行うために予め行われるものであり、試合当日のお席を保証するものではございません。あくまで各ゲートへ入場する順番のシート貼りとなります。

・入場の際、記載した人数以上の方が並ばないようにお願い致します。

・待機列では前後との間隔を確保いただき、会話による飛沫防止にご配慮のうえ、お並びください。また、試合開始直前など、入場が集中する可能性がありますので、お早目にご来場いただき入場の分散にご協力ください。

・近隣他施設の駐車場は、施設利用者のご迷惑となりますので、利用なさらないようお願いします。

・リーグ再開からこれまでの運営実績と専門家のアドバイスに基づき、万が一スタジアムでの感染が確認されたお客様がいた場合のために、接触確認アプリ/COCOAの利用促進の強化を行っておりますので、こちらより接触確認アプリCOCOAをインストールのうえ、利用いただきますようお願いします。

また、感染拡大防止の観点から、座席番号の記録を徹底して頂くようお願いいたします。ご来場いただいた試合の半券、QRチケットデータの保存やスマートフォンなどでの座席番号の撮影もしくはメモを保存するなど、ご自身が座られた位置の把握・保管をお願いします。

・各入場ゲートでサーモメータにて検温を行います。37.5度以上のお客様はご入場できません。またその場合、チケット価格の返金対応はできませんので、予めご了承ください。

※感染症患者またはその疑いのある方が発見された場合、必要に応じて保健所等に個人の情報を提供する場合があります。

・試合当日は、クラブスタッフ、警備員、係員の指示に従ってください。ご協力いただけない場合は入場をお断りする場合がございます。

 

入場待機列の場所について

①【メインスタンド】ダブルクラウン先行入場待機列

②【メインスタンド】クラブメンバー先行入場待機列

③【メインスタンド】一般入場待機列

④【バックスタンド&ホームゴール裏】ダブルクラウン先行入場待機列

⑤【バックスタンド&ホームゴール裏】クラブメンバー先行入場待機列

⑥【バックスタンド&ホームゴール裏】一般入場待機列

⑦【アウェイゴール裏】一般入場待機列

 

待機列案内図

 

交通アクセス

◯所在地:〒221-0855 神奈川県横浜市神奈川区三ツ沢西町3-1

 

◯アクセス:

・JR「横浜」駅西口より市営または相鉄バス(6〜11番乗り場)で「三ツ沢総合グランド入口」下車徒歩2分

・市営地下鉄「三ツ沢上町」駅より徒歩15分

※試合当日のご来場は、電車・バス等公共交通機関をご利用ください。

※近隣他施設の駐車場は、施設利用者のご迷惑となりますのでおやめ下さい。

交通アクセス詳細は、こちら(https://www.yokohamafc.com/guide/

 

本記事に関するお問い合わせ