横浜FC

3月QRチケットの払い戻しについてのお知らせ

  • お知らせ
  • チケット

2020.5.15 Fri

新型コロナウイルス感染症拡大により、延期となった試合のQRチケットご購入者への払い戻しに関して多くのお問い合わせをいただいており、ご心配をおかけし申し訳ございません。

 

当初、郵便振替払出証書のお届けは2ヶ月ほど(5月頃)の到着見込みとお知らせしておりました。

 

しかし、今回のイベント中止の拡大によりスポーツのみならず、音楽や演劇など膨大な数のイベントの払い戻しが同時に行われているため作業に時間を要しており当初のご案内よりもお届けが遅れる可能性がございます。

 

<払い出し証書到着目途>

2020年6月末

<対象者>

対象試合をQRチケットでのご購入のお客様

・3月1日  柏レイソル戦(リーグ)
・3月4日  北海道コンサドーレ札幌戦(ルヴァン)
・3月8日  サガン鳥栖戦(リーグ)
・3月18日   名古屋グランパス戦(リーグ)

※紙チケットの払い戻し期間は終了しております。

払い戻しの期間はご自宅に届いてから半年間有効となりますが、証書の到着次第郵便局での換金をお願いいたします。

 

また、関連して2020シーズンシートの取り扱いに関して、払い戻しも含めてクラブ内で検討を進めております。

日程変更の可能性や政府による控除の決定等の判断材料が整い次第、正式なご連絡をさせていただきます。

ご心配をおかけし申し訳ございませんが、いましばらくお待ちいただけますようお願いいたします。

本記事に関するお問い合わせ

横浜FC 事業部

045-443-6592(月〜金 9:00〜17:00受付 ※ホームゲーム開催時を除く)