横浜FC

横浜FC応援企画「2020J1横浜FCホーム開幕記念切手シート」プレゼント

  • お知らせ

2020.2.18 Tue

2020明治安田生命J1リーグ 横浜FCホームゲーム開幕を記念して「2020J1横浜FCホーム開幕記念切手シート」を、
3月1日(日)の柏レイソル戦にご来場いただいた方にプレゼントいたします。

J1定着と「TOP10入り」を目標に戦う横浜FCへの、多くの皆様から応援サポートをいただき
「2020J1横浜FCホーム開幕記念切手シート」のプレゼント企画が実現しました。

2020シーズンの横浜FC選手の集合写真をモチーフとした台紙に、横浜FCを象徴するエンブレムデザインの記念切手シートです。
事前申し込み制(先着)となっておりますのでぜひご応募いただき、J1リーグ横浜FCホーム開幕の記念としてお手元にお持ちください。

2020シーズンも、横浜FCをよろしくお願いいたします。


※画像はイメージです



≪対象試合≫
2020明治安田生命J1リーグ第2節 vs 柏レイソル 3月1日(日)14:00キックオフ @ニッパツ三ツ沢球技場

≪事前申込方法≫
お申込みフォームからお申込みください
申込フォーム → http://bit.ly/2UCnMpF

◆申込開始:2020年2月18日(火)
◆申込締切:2020年2月28日(金)13:00
◆定員数:先着1,200名様

【お願いとご注意】
・締切日を待たずに定員数に達した場合は、その時点でお申し込みは出来なくなりますのでご注意ください。
・お一人様1回限り(1シート)のお申込みをお願いいたします。
・JリーグIDのご登録が必要です。
・ 柏レイソル戦のチケットのご購入が必要です。
 ※チケットまたはシーズンシートの確認をさせていただく場合がございます。
 ※シーズンシートをご利用の方もJリーグIDのご登録が必要です。
・当該試合限定ですので、いかなる場合でも他の試合でのお渡しはできません。
・本権利は、ご本人以外の方に譲渡は出来ません。
・転売は禁止とさせていただきます。
・お申込みされた方には「お申込み完了メール」をJリーグIDでご登録のメールアドレス宛てにお送りいたしますので、必ず最後までお読みください。
・お申込み完了メールが無い場合は、記念切手をお渡しすることはできません。
・お渡し場所、時間などの詳細は「お申込み完了メール」でご確認ください。
本記事に関するお問い合わせ