横浜FC

横浜FCホームゲーム「マッチデープログラム」デジタル化への変更のお知らせ

  • お知らせ

2020.2.10 Mon

横浜FCホームゲーム開催時に配布をしておりましたマッチデープログラムにつきまして、2020シーズンよりスマートフォンやモバイル端末からご覧いただくスタイルの、デジタル配信に変更をさせていただくことになりましたので、お知らせいたします。

 

その理由として

・印刷紙面の製作、運搬、配布に関する費用面の見直し
・雨天時などにおける入場者数減と製作数のギャップによる廃棄を回避し環境面を考慮(ゴミの削減)することで環境保護に取り組む

 

なお、これまでは試合の開場時の配布とさせていただいたマッチデープログラムですが、事前に横浜FCオフィシャルホームページで「マッチデープログラム Web版」として閲覧いただくことが可能となります。

 

また、2020シーズンの「マッチデープログラム Web版」は、2020JリーグYBC ルヴァンカップ VS.サンフレッチェ広島 2月16日(日)開催のホームゲームより開始予定です。

公開後は、いつでも、どこでも、どなたでもご覧いただくことができますので、ぜひ試合当日を迎える準備としてホームゲーム情報をチェックしてご来場ください。

スタジアムにご来場の皆様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解・ご了承のほど、よろしくお願いいたします。

本記事に関するお問い合わせ

横浜FC 事業部

045-443-6592(月〜金 9:00〜17:00受付 ※ホームゲーム開催時を除く)