横浜FC

【重要】 横浜FCファンサービス 練習見学についてのお知らせ

  • お知らせ
  • トップチーム

2020.2.07 Fri

いつも横浜FCへのご声援を賜りましてまことにありがとうございます。

 

横浜FCでは、新型コロナウイルス、インフルエンザ等の感染拡大、WHO(世界保健機関)の緊急事態宣言の発表を受けて、2月11日(火)から当面の間、練習見学、ファンサービスについて、すべての練習を非公開とし、ファンサービスをやむを得ず中止とさせていただきます。

練習見学、ファンサービスを楽しみにしていた皆さまには大変申し訳ありませんが、何卒ご理解とご協力をよろしくお願いいたします。

 

※練習見学、ファンサービスの再開に関しましては、改めて皆様に発表させていただきます。

※保土ケ谷公園での練習のみ、冒頭練習を公開予定です。その後は非公開となり、ファンサービス、取材対応も実施いたしません。

 

2020シーズンも間もなく開幕となりますが、横浜FCの勝利に向かい共に戦えることを選手、クラブスタッフ一同心待ちにしております。

 

ファン・サポーターの皆様におかれましても、健康に留意してお過ごしください。

本記事に関するお問い合わせ

横浜FC 事業部 運営マネジメントグループ 広報担当

045-443-6592(月〜金 9:00〜17:00受付 ※ホームゲーム開催時を除く)