横浜FC

立花歩夢選手契約満了についてのお知らせ

  • トップチーム

2019.12.10 Tue

横浜FCでは、立花歩夢選手と今シーズンをもって契約を満了し、来シーズンの契約を結ばないこととなりましたので、お知らせします。
 
立花 歩夢(Ayumu TACHIBANA/FW 24歳)
■生年月日:1995年11月4日
■身長/体重:178cm / 73kg
■出身地:神奈川県
■チーム歴:南百合ヶ丘SC-FC多摩-流通経済大付属柏高-流通経済大-横浜FC-トンベンセFC/ブラジル-横浜FC
■2019シーズン出場記録:J2リーグ戦0試合0得点
 
■立花 歩夢選手コメント:
「2年間という短い間でしたが、横浜FCというチームでプレーすることができて光栄に思います。あまり思い通りにいかない2年間でしたが、どんな時でも自分の事を応援してくださったサポーターの皆さんやチーム関係者の皆さんには感謝の気持ちしかありません。そして今シーズンJ1昇格をチームの一員として経験できたことは僕にとって大きな財産です。悔しい気持ちを糧に次のステージでも頑張りますので、引き続き応援よろしくお願いします。」