Needs 横浜FCスタジアムアイドル就任のお知らせ

2018.2.1

日頃より、横浜FCへの熱いご支援、ご声援ありがとうございます。

 

このたび、横浜FCホームゲーム会場のニッパツ三ツ沢球技場を盛り上げるスタジアムアイドルに2018シーズンよりNeedsが「横浜FCスタジアムアイドル」として、スタジアムでともに熱くサポートいただくことが決定いたしましたのでお知らせいたします。

 

今シーズン最初のライブパフォーマンスとして「2018横浜FCシーズンウェルカムパーティー」から横浜FCと共に、スタートいたします。

 

試合会場での熱いライブパフォーマンスにご期待ください。

 

 

Needs 里於奈 コメント
こんにちは Needsの里於奈です。
2018シーズンも三ツ沢で共に横浜FCを応援させていただくことになりました。
そして今回、横浜FCのスタジアムアイドルとしてNeedsが就任させて頂く事になりとても光栄なお話を頂いた嬉しさと同時に重圧と責任も感じております。

 

私は神奈川県出身で幼い頃から兄がサッカーをやっている影響で良く兄の応援にも行きサッカーがとても好きなスポーツです。
2年前から地元横浜FCのピッチサポーターとしてMCアシスタントをさせて頂いて大変光栄に思っておりました。
前任のスタジアムアイドルさんのパフォーマンスをずっとそばで見ていてサポーターの方達とも一体となり応援している姿に感動もしていましたが、果たしてNeedsのメンバーが前任のスタジアムアイドルさんの様に皆様に受け入れてもらえるのかと言う不安も正直あります。

 

でもNeedsもデビューしたからにはプロのアイドルグループです。
パフォーマンス力はまだまだ未熟かも知れませんが、サポーターの皆様と横浜FCを応援しスタジアムを盛り上げたいと思います!
アイドルでもスポーツでもプロの世界には必ず勝ち負けがあります。
皆様と共に横浜FCのJ1昇格を目指し、私達に出来る最高の応援をお届けします。
今年1年宜しくお願い致します。

 

BE BRAVE !!!

 

【Needs公式サイト】https://needs-music.jp/