ニッパツ三ツ沢球技場でのホームゲーム開催時のメインスタンド再入場時間変更に関して

横浜FCでは、ニッパツ三ツ沢球技場にご来場頂く全てのお客様により楽しんでいただけることを目指し、2017シーズンよりホームゲーム開催時に再入場を可能とさせて頂いております。

 

そして、6月25日(日)湘南ベルマーレ戦よりメインスタンド再入場の可能時間を変更することになりましたので、下記の通りお知らせいたします。

 

なお、バックスタンド再入場ゲートの再入場可能時間につきましては、これまでと変更はございません。

 

F!Community Garden等のイベント、公園内にもキッチンカーを出店しておりますので、是非ご利用頂き、様々なイベント、飲食をお楽しみください。

 

■変更前
【メインスタンド再入場ゲート】
前半終了〜後半キックオフまで

 

■変更後
【メインスタンド再入場ゲート】
入場待機列の入場確認後から後半キックオフまで
※入場ゲートの混雑状況により再入場の開始時間が変動します。

 

■再入場時の手順
(1)ご退場の際
・スタッフより手の甲へスタンプを押させて頂きますので、予めご了承ください。
・必ず「情報カード」または、「チケットの半券」をお持ちください。
・必ずご退出されたゲートより再入場ください。異なるゲートからはご入場頂けません。

(2)再入場の際
・再入場の際は、「手の甲のスタンプ」、「情報カード」または「チケットの半券」をご提示頂き再入場が許可されます。
※不正入場などが発覚した場合、当日および以降の試合観戦のご入場をお断りする事もございます。

(3)再度、再入退場をされる場合(1)(2)を繰り返し行っていただきます。

 

 

【お問い合わせ】
株式会社横浜フリエスポーツクラブ
運営担当/TEL045-372-5212