「F!メール」配信サービス終了のお知らせ

横浜FCでは、試合情報が無料で届くメール配信サービス「F!メール」を長きに渡り続けて参りましたが2017年4月29日に開催されます、2017明治安田生命J2リーグ第10節ロアッソ熊本戦をもちまして、サービスの提供を終了させていただくことになりました。

 

「F!メール」は、横浜FCクラブメンバー限定の「SORAEメール」が原点となり、配信先を広く一般の皆様に広げて参りましたが現在はスマートフォンが一般的となってきており、それに伴いソーシャルネットワークが大きく発展してまいりました。
このような背景から先般、「横浜FCオフィシャルウェブサイト」をスマートフォン・タブレットへの対応を行い、横浜FC公式モバイルサイトのサービスを終了させていただきました。併せて「F!メール」の配信サービスも様々な方面から検討させていただき、サービスの提供を終了することといたしました。

 

サービス終了にあたり、今までご利用いただいた皆様には心より感謝申し上げると共に、何卒ご理解を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

 

今後は横浜FC公式フェイスブック、横浜FC公式ツイッターをはじめ更なる自クラブメディアでのサービス拡充を検討準備しております。
また、「F!メール」サービス終了まで残り短い期間となりますが、引き続きよろしくお願いいたします。

 

 

【お問い合わせ】
横浜FC 事業部
E-mail:info@yokohamafc.com