GK北野貴之選手加入お知らせ

横浜FCでは、北野貴之(きたのたかし)選手(34)が加入することが決定いたしましたのでお知らせいたします。
なお、背番号は45番となります。

 

 

No.45 北野貴之(Takashi KITANO/GK 34歳)
■生年月日:1982年10月4日
■身長/体重:186cm/82kg
■出身地:北海道
■チーム歴:アルビレックス新潟-大宮アルディージャ-セレッソ大阪
■Jリーグ出場記録:
J1リーグ通算:258試合0得点
リーグカップ通算:29試合0得点
J3リーグ戦7試合0得点
■北野貴之選手コメント:
「初めまして。昨シーズンまでセレッソ大阪に在籍していた、北野貴之です。今回横浜FCさんから、ご縁、お話を頂き、心から感謝しております。今年掲げるチームの目標、自分が今日まで得た学びを横浜FCでいかし、チームの目標達成に際し、チームの推進力となれるよう、覚悟し精進して歩みたいと思います。
横浜FCのサポーターの皆様、全国の応援してくださる皆様のお力をお借りし、今シーズン素晴らしい形で終えたいと思います。どうぞ宜しくお願い致します。」

 

 

 

横浜FC広報/藤野