ニッパツ横浜FC シーガルズ2017シーズン 株式会社ダイアナ オフィシャルクラブトップパートナー継続決定のお知らせ

ニッパツ横浜FCシーガルズでは、「株式会社ダイアナ」とオフィシャルクラブトップパートナー(ユニフォーム背中掲出)の契約を締結いたしましたのでお知らせいたします。
なお、同社概要等は下記の通りです。

 

 

■社名: 株式会社ダイアナ
■設立: 1986年7月1日
■所在: 東京都渋谷区富ヶ谷1-35-23
■資本金: 5億円
■代表取締役社長: 徳田 充孝
■事業内容:
プロポーションメイキングの総合コンサルティングフランチャイズ事業ダイアナは健康的で美しいプロポーションづくりのお手伝いをする企業です。1986年創業以来、プロポーションも内面も美しく、そして自立し輝く女性たちの「美しくなる人生。」を応援し続けてまいりました。

■掲出ロゴ:

diana

 

■代表取締役社長 徳田 充孝コメント:
『健康的で美しいプロポーションづくり』『女性の自立をサポートする』という企業理念のもと、ダイアナはチーム発足の2013年からオフィシャルクラブトップパートナーとしてニッパツ横浜FCシーガルズを支援させていただいております。
毎年ステップアップし、昨シーズンから第一目標であったなでしこリーグ入りを果たしたシーガルズ。
2017年は新たな目標である、なでしこリーグ1部へ昇格できるように、引き続き全力でサポートしていきたいと思っております。