2017シーズン契約更新選手のお知らせ

横浜FCでは、下記の選手と2017シーズンの契約を更新いたしましたのでお知らせいたします。

 

 

中里 崇宏(Takahiro NAKAZATO/MF 26歳)
■生年月日:1990年3月29 日
■身長/体重:174cm/70kg
■出身地:東京都
■チーム歴:東京・町田忠生SC-ヴェルディジュニア-ヴェルディJrユース-流通経済大学付属柏高-流通経済大-
横浜FC-水戸ホーリーホック
■2016シーズン出場記録:J2リーグ戦25試合0得点
■中里崇宏選手コメント:「今シーズンも横浜FCでプレーすることになりました。目標は自動昇格圏内です。その目標に辿り着けるよう日々精進してまいりますので、ファン、サポーターの皆さま熱い応援よろしくお願いします。」

 

 

永田拓也(Takuya NAGATA /DF 26歳)
■生年月日:1990年9月8日
■身長/体重:169cm/62kg
■出身地:埼玉県
■チーム歴:三室サッカースポーツ少年団-浦和Jrユース-浦和レッズユース-浦和レッズ-ザスパ草津-浦和レッズ
■2016シーズン出場記録:J2リーグ戦23試合3得点
■永田拓也選手コメント:「チームの勝利のために全力で頑張りたいと思います。今シーズンも熱い声援をよろしくお願いします。」

 

 

高丘 陽平(Yohei TAKAOKA/GK 20歳)
■生年月日:1996年3月16 日
■身長/体重:181cm/72kg
■出身地:神奈川県
■チーム歴:あざみ野FC-横浜FCジュニアユース-横浜FCユース
■2016シーズン出場記録:J2リーグ戦出場なし
■高丘陽平選手コメント:「横浜FCに関わる全ての皆様への感謝の思いをピッチで表現できるよう日々全力で取り組んでいきます。今シーズンも熱いご支援、ご声援のほどよろしくお願いします。」

 

 

横浜FC広報/藤野