市村篤司選手カマタマーレ讃岐へ完全移籍のお知らせ

横浜FCでは、市村篤司選手(32)がカマタマーレ讃岐へ完全移籍することが決定いたしましたのでお知らせいたします。

 

 

市村篤司(Atsushi ICHIMURA/DF 32歳)
■生年月日:1984年11月18日
■身長/体重:177cm/72kg
■出身地:北海道
■チーム歴:バーモス恵庭-北海高等学校-コンサドーレ札幌-ロアッソ熊本-横浜FC(2013年加入)
■Jリーグ通算出場記録:J2リーグ戦304試合11得点
■市村篤司選手コメント:「横浜FCでJ1昇格という最大の目的を果たせず、悔しい気持ちでいっぱいです。4年間色々なことがありましたが、これからのサッカー人生に生かしていきたいと思います。三ツ沢の最高のピッチ、そして熱いサポーターの皆様と一緒に戦えた事を誇りに思います。横浜で出会った全ての人に感謝しています。チームは変わりますが、これからも市村篤司を宜しくお願いします。4年間、お世話になりました。本当にありがとうございました。」

 

 

横浜FC広報/藤野