小野瀬康介選手 レノファ山口FCへ完全移籍のお知らせ

横浜FCでは、MF小野瀬康介選手(23)がレノファ山口FCへ完全移籍することとなりましたのでお知らせいたします。

 

 

小野瀬康介(Kosuke ONOSE/MF 23歳)
■生年月日:1993年4月22日
■出身地:東京都
■身長/体重:176cm/65kg
■チーム歴:ミッキーSC-横浜FC Jrユース-横浜FCユース-横浜FC(2011年ユースよりトップチームへ昇格)
■Jリーグ通算出場記録:
J2リーグ戦126試合10得点
■小野瀬康介選手コメント:
「今回レノファ山口FCへ完全移籍することになりました。横浜FCのアカデミーで育ててもらい、憧れだったプロサッカー選手になりニッパツ三ツ沢球技場のピッチでサポーターの皆さんをはじめ横浜FCを支えてくださる多くの皆さんと戦えることは誇りでした。横浜FCで過ごしてきた時間の中で最高の先輩、仲間、スタッフと出会い、プロサッカー選手として様々なことを経験させてもらったことに心から感謝しています。嬉しかったこと、悔しかったこと、楽しかったこと、辛かったこと、言葉では言い表せないほどの思い出がたくさんあります。
新しいチームでの挑戦を選択するにあたり、今までの人生の中で一番考え悩んだ選択でしたが、今よりも厳しい環境で自分の力を試してみたいという気持ちが強くなり、移籍を決めました。
来シーズンからは違うチームで戦うことになりますが、横浜FCは自分の中に一生、生き続けています。また成長した小野瀬康介を皆さんに見ていただけるよう頑張っていきます。ありがとうございました。」

 

 

横浜FC広報/藤野