DFカルフィン ヨン ア ピン選手 FC町田ゼルビアより完全移籍加入のお知らせ

横浜FCでは、DF カルフィン ヨン ア ピン選手(30)がFC町田ゼルビアより完全移籍加入することが決定いたしましたのでお知らせいたします。

 

 

カルフィン ヨン ア ピン(Calvin Ray Jong A Pin/DF 30歳)
■生年月日:1986年7月18日
■国籍:オランダ
■身長/体重:183cm/78kg
■チーム歴:FCフォレンダム(オランダ)-SCヘーレンフェーン(オランダ)-フィテッセ(オランダ)-SCヘーレンフェーン(オランダ)-清水エスパルス-FC町田ゼルビア
■Jリーグ通算出場記録:
J1リーグ戦93試合1得点
リーグカップ戦23試合0得点
J2リーグ戦33試合1得点

 

■カルフィン ヨン ア ピン選手コメント:
「横浜FCのファン・サポーターの皆さん、はじめまして。2017シーズンよりお世話になります、カルフィン ヨン ア ピンです。ニックネームの「キャラ」と呼んでもらえると嬉しいです。
私は、皆さんの大きな期待に応えたいと思っています。これまでもそうしてきたように、クラブの目標を達成するために、常にベストを尽くしたいと思っていますので、これからサポートをお願いします。
2017シーズン、共に戦い、素敵な思い出をつくりましょう。ファン・サポーターの皆さん、これから熱い応援をよろしくお願いします。」

 

 

横浜FC広報/藤野