2017シーズン契約更新選手のお知らせ

横浜FCでは、下記の選手と2017シーズンの契約を更新いたしましたのでお知らせいたします。

 

 

佐藤謙介(Kensuke SATO/MF 27歳)
■生年月日:1989年1月19日
■身長/体重:180cm/66kg
■出身地 :埼玉県
■チーム歴:若久スポーツ少年団-木崎サッカースポーツ少年団-浦和レッズジュニアユース-浦和レッズユース-
中央大学
■2016シーズン出場記録:J2リーグ戦38試合3得点
■佐藤謙介選手コメント:
「2017年シーズンも横浜FCの一員として戦うことを決断しました。横浜FCに関わる全ての皆様と共に来シーズンも戦えること嬉しく、また誇りに思います。様々な葛藤もありましたが、自分自身で決断した以上、横浜FCの中心としてこのクラブをJ1に昇格させるべく、もっている全ての力を出し尽くしたいと思います。2017年シーズンも横浜FC、そして佐藤謙介をよろしくお願いします。共に戦いましょう。そしてJ1へ行きましょう。」

 

 

横浜FC広報/藤野