2016横浜FC「F!カード」プレゼントのお知らせ

横浜FCでは、2016夏休み特別企画として、横浜FCオリジナルトレーディングカード「F!カード」を、選手が直接、皆様にプレゼントいたします。
いつも、練習見学に来て応援していただいている方はもちろん、まだ、練習見学を体験したことの無い方は、ぜひ「横浜FC・LEOCトレーニングセンター」の練習見学にお越しください。
そして、自分だけのとっておきの「F!カード」をお持ち帰りいただき、大切にお持ちください。

 

≪必ずお守りください≫
横浜FC オリジナルトレーディングカード「F!カード」のオークションへの出品や販売などは、禁止とさせていただきます。
万が一、クラブが確認し不適切と判断し得る事象が発生した場合、いかなる場合でも、その時点から以降の「F!カード」の配布および「F!カード」への選手のサインは、いたしませんのでご了承ください。

 

 

■対象日
2016年8月17日(水)、18日(木)、24日(水)、25(木)
いずれも、午前練習終了後。

 

■お渡し場所
横浜市保土ケ谷区川島町522-3 横浜FC・LEOCトレーニングセンター
横浜FC練習グラウンド「ファンサービスエリア」

 

■お願い
・準備数終了の場合は、お渡しすることができない場合もございますので、ご容赦いただきますようよろしくお願いいたします。
・当日の練習メニュー、またはコンディションによっては、練習時間が異なる選手がいる場合がありますので、お渡しできない場合がありますことをご了承ください。
・暑さ対策は、個別にしっかりとご準備ください。
・練習見学につきましてはこちらを、ご一読ください。
http://www.yokohamafc.com/team/visit-practice

 

 

■お問合せ先
横浜FC事業管理部
TEL:045-372-5212