DF野上結貴選手 サンフレッチェ広島へ完全移籍のお知らせ

横浜FCでは、DF野上結貴選手(25)がサンフレッチェ広島へ完全移籍することが決定いたしましたのでお知らせいたします。

 

 

野上結貴(Yuki NOGAMI/DF 25歳)
■生年月日:1991年4月20 日
■身長/体重:180cm/70kg
■出身地:東京都
■チーム歴:若林SC-FORZA’02-保善高等学校-桐蔭横浜大学-横浜FC
■出場記録:
J2リーグ通算/130試合出場6得点
■野上結貴選手コメント:
「シーズン途中ですが新しいチャレンジをすることになりました。本来であれば昨日の試合前に伝えたかったのですが、チームの勝利を一番に考えてこのタイミングとさせていただきました。
急な移籍となり横浜FCで支えていただいた皆さんに直接ご報告、お礼をすることができず申し訳ありません。この場を借りて心から感謝の気持ちをお伝えしたいと思います。
初めて横浜FCでプロサッカー選手となり4年半本当に素晴らしい監督、スタッフ、選手、サポーターの皆さんと過ごせたことを誇りに思います。たくさんの人に支えられ成長させてもらいましたが、まだ今の僕自身には横浜FCをJ1に昇格させる力がなく、ずっと目標としていたことに達成できず悔しく、申し訳なく思っています。
次はJ1という新たなステージで横浜FCでの経験を忘れることなく頑張りたいと思います。ありがとうございました。
そして最後に、横浜FCは僕の中にずっとあります。J1で戦える強い選手になって横浜FCをJ1へ昇格させるために横浜FCに戻ってきたいと思います。」

 

 

 

横浜FC広報/藤野