交通事故発生について

本日7月9日(土)に発生いたしました、弊クラブ所属FW大久保哲哉選手による交通事故につきまして下記の通りご報告いたします。

 

 

■発生日時:2016年7月9日(土)午前4時10分頃

 

■発生場所:第三京浜下り11.8キロポスト付近

 

■経緯:
7月9日(土) 午前4時10分頃、弊クラブ所属大久保哲哉選手が運転する普通乗用車が、第三京浜下り11.8キロポスト付近で、前方を走行中の普通乗用車に衝突する事故が起こりました。
衝突した乗用車を運転されていた男性の方、大久保選手ともに怪我等はありませんでした。

乗用車を運転されていた方、本事故によりご迷惑をおかけしました皆様に心からお詫び申し上げます。
なおクラブとして、大久保選手へ厳重注意を行うと共に、再発防止に向けて全選手、関係者に向けて事例報告をし、交通安全への取り組みを再度徹底いたします。

 

 

■大久保哲哉選手コメント:
「この度は、自分自身の不注意で皆様に多大なご迷惑をおかけし申し訳ございません。
自動車を運転されていた方には改めましてお詫び申し上げます。
早朝から家庭の事情で外出し、注意散漫となってしまい試合前日にチームメイト、スタッフ、クラブ関係者のみなさんにもご心配をおかけし不徳の致すところです。
今後はこのようなことを起こさないよう反省し、より一層、気を引きしめて安全運転を心がけて参ります。
本当に申し訳ありませんでした。」

 

 

 

横浜FC広報/藤野