キリンビール×横浜FC オリジナルカクテル販売のお知らせ  

このたび、横浜FCではキリンビールマーケティング株式会社と共同で、オリジナルカクテルを作成し、販売することとなりましたので、お知らせします。

 

横浜FCがオフィシャルで作成した初めてのアルコールドリンクです。
奥寺会長を含むスタッフとキリンビールが、色合いや味を確かめながら作成しました。
まずは、HUB横浜西口店での販売となりますので、AWAY北海道コンサドーレ札幌戦を観戦しながら、ぜひご賞味ください。
また、試合会場でも、販売を予定しておりますので、楽しみにお待ちください。

 

 

【キリンビール×横浜FC オリジナルカクテル】
■販売開始:7月3日(日)〜

 

■販売場所:HUB横浜西口店
※随時販売場所は増やしていきますので、楽しみにお待ちください。
※スタジアムでも販売を予定しておりますので、追加情報をお見逃しなく!!

 

■オリジナルカクテル
○PHENIX BLUE(キリンビール×横浜FC オフィシャルオリジナルカクテル)
ピーチリキュールをベースに、何杯でも飲めるスッキリとしたカクテルに仕上げました!
色合いはもちろんチームカラーの水色!見ても飲んでも楽しめるカクテルです!

 

○LEGEND-O(奥寺康彦公認オリジナルカクテル)
様々なお酒を飲みつくした奥寺会長がレシピを監修!
ベースとなるテキーラの味をしっかり感じるのに、グビグビ飲みやすいカクテルです!
新たな横浜FC名物となること間違いなし!

 

奥寺会長も試飲会を楽しみながら、試行錯誤しました。

 

 

【お問い合わせ】
株式会社横浜フリエスポーツクラブ
事業部 担当:田村
TEL:045-372-5212