ニッパツ横浜FCシーガルズを応援する「かもめいと」設立のお知らせ

ニッパツ横浜FCシーガルズは、チーム発足から4年目を迎え、一年、一年と着実に成績を残し、2016シーズンからは、ついに「なでしこリーグ2部」で戦うこととなりました。
このたび、今まで以上に多くの皆様にニッパツ横浜FCシーガルズをより身近に感じて応援していただける会員制度「かもめいと」を設立いたしましたので、お知らせ致します。

 

入会方法につきましては、イベント会場でご入会いただく方法と、申込用紙に必要事項を記入いただき、ご郵送いただく方法の2通りがございます。
詳しくは、かもめいと専用ページにてご確認ください。

 

また、3/6(日)横浜FCホームゲーム 松本山雅FC戦試合会場にて会員募集ブースを出店いたしますので、別途お知らせいたします「3月6日(日)横浜FC vs 松本山雅FC ≪スマ婚スペシャルマッチ≫ (17:00キックオフ)イベント情報!」にてご確認ください。

 

 

■かもめいと とは、、、
ニッパツ横浜FCシーガルズの仲間という意味の造語で、ニッパツ横浜FCシーガルズを応援したい!という想いを応援基金という形にして支えて頂く会員組織です。
「かもめいと」の年会費は、ニッパツ横浜FCシーガルズの強化基金及び、「かもめいと」運営費に充当致します。

 

■かもめいと会員募集要項

会期

2016年2月1日から2017年1月31日まで

 年会費

(税込)

 個人会員  法人会員
 3,000円/1口  100,000/1口

複数口お申込みいただきましても、特典はお一人様に一つになります。
予めご了承ください。

 

■特典

特典 個人 法人
会員証の発行
ホームゲームイベント時参加権

(イベント実施対象試合決定後のお知らせ)

グリーティングカードお届け

(選手サイン入り、お届け時期未定)

オリジナルグッズ進呈

(非売品キーホルダー)

メールマガジン配信

(メールアドレス登録者に限る)

※年3回配信予定

オリジナルタペストリー進呈

(名入れ、選手サイン入り)

 

詳しくは、こちらをご確認ください。