2016シーズン 横浜FCスタジアムMC しゅうちゃん、ぶうちゃん、まいちゃん継続決定のお知らせ

日頃より、横浜FCへの熱いご支援、ご声援ありがとうございます。

 

このたび、横浜FCホームゲーム会場のニッパツ三ツ沢球技場を盛り上げるスタジアムMCのしゅうちゃん、ぶうちゃん、まいちゃんが2016シーズンも継続して「横浜FCオフィシャルピッチサポーター」として、スタジアムでともに熱くサポートいただくことが決定いたしましたのでお知らせいたします。

 

今シーズン初めてのMCとして「2016横浜FCシーズンウェルカムパーティー」から横浜FCと共に、スタートいたします。

 

今シーズンも試合会場での熱いMCにご期待ください。

 

■しゅうちゃんコメント
「今シーズンこそ、目指すはリーグ制覇!スタジアムMCとしてサポーターの皆さんと今まで以上に会場を盛り上げていきたいと思います!」

 

■ぶうちゃんコメント
「自身11年目の2016シーズンはこれまでの三ツ沢での経験をフルに生かし、リーグ制覇teamに相応しい三ツ沢の空間造りにこだわって一節一節を噛み締めて大切に戦いたいと思いますので皆様、共闘の程よろしくお願い致します。」

 

■まいちゃん
「今シーズンも横浜FCの一員として戦えること、とてもうれしく思います。目指すはJ1の舞台!選手・サポーター・スタッフ一丸となって戦いましょう!
私は、オフィシャルピッチサポーターとしてその手伝いができるよう、今シーズンも全力で頑張ります!皆様よろしくお願い致します!!」