2016期間限定 横浜FCシーズンシートについてのご案内

横浜FCは、すでにご案内をさせていただいている「2016横浜FCクラブメンバーとシーズンシート」につきましてが、重ねてお知らせいたします。
期間限定でご案内している下記内容のシーズンシートにつきまして、期間終了期日が迫ってまいりましたので、この機会にぜひ、ご検討いただきますようお願いいたします。

 

2016シーズンも、スタジアムで熱い応援をよろしくお願いいたします。

 

■期間限定の内容
1. 2016横浜FCシーズンシートは「クラブメンバー限定特典(Double CROWN)」
2016シーズンからは、初心に立ち返り未来の展望として、クラブメンバーが支える力でスタジアムを満員にできるよう育んでいくためにも、最もクラブメンバー特典としてふさわしい「シーズンシート購入権」をクラブメンバー限定特典としてご案内しております。
そこで、「シーズンシートのみ」をご希望の方には、期間限定販売を設けさせていただきましたが、その期間の終了が近づいて参りましたので「シーズンシートのみ」のご購入について、最後のご案内をさせていただきます。

 

「2016横浜FCシーズンシートのみ」販売期間終了:2016年1月31日(日)
※お申込、ご入金完了が条件となります。

参考)http://www.yokohamafc.com/clubmember/index.html

 

2.「SAエリア指定席」の新設と期間限定価格
最も選手に近くピッチの声が聞こえてくる三ツ沢ならではの環境を、これまで以上に堪能していただき、ステータスを高めていただくために、これまではA自由席としてご利用いただいていた「バックスタンドホーム寄り中央前3列3ブロックまで」を「SAエリア指定席」といたします。

「SAエリア指定席」は係員を配置し、席種チェックを行っていくため安心してご利用いただけます。
そのため、SAエリア指定席とA自由席との緩衝帯エリアとなる4列目はご利用いただけませんのでご了承ください。
「SAエリア指定席」の新設に伴い、2016シーズンに限り、限定期間内にお申込みいただいた場合は、これまでと同様の「A自由席価格」でご購入いただけるよう設定しております。
こちらも、限定期間終了が近づいて参りましたので、「SAエリア指定席」をご希望の方はお申込手続きをお急ぎください。

 

「SAエリア指定席」期間限定価格販売終了:2016年1月31日(日)
※お申込、ご入金完了が条件となります。

 

●「2016横浜FCシーズンシートのみ」期間限定販売/「SAエリア指定席」の新設と期間限定価格
上記詳細はコチラでご確認ください。
http://www.yokohamafc.com/clubmember/seasonseat.html

 

■お申込/ご購入は「オンライン申込/クレジット決済」限定での受付となりますのでご了承ください。

 

■オンラインお申込サイト
PC : https://yokohamafc.j-sys.jp/
携帯 : https://yokohamafc.j-sys.jp/m/

 

 

【お問い合わせ】
横浜FC事業部 クラブメンバー担当
Email:club-member@yokohamafc.com
TEL:045-372-5212