ベトナムVリーグホアン アイン ザライFC所属グエン トゥアン アイン選手期限付き移籍加入のお知らせ

横浜FCでは、2016シーズンの新戦力としてベトナムVリーグ ホアン アイン ザライFC所属、

グエン トゥアン アイン選手が期限付き移籍加入することが決定いたしましたのでお知らせいたします。
なお、期限付き移籍期間は2016年2月1日~2017年1月1日となります。

 

グエン トゥアン アイン(Nguyen Tuan Anh /MF 20歳)
■生年月日:1995年5月16日
■身長/体重:176cm/65kg
■国籍:ベトナム
■チーム歴:ホアン アイン ザライ アーセナルJMGアカデミー-ホアン アイン ザライFC
■代表歴:U-19ベトナム代表/U-23ベトナム代表
■グエン トゥアン アイン選手コメント:
「横浜FCと契約することができ非常に嬉しく思っています。横浜FCでの1週間のトレーニング参加で

日本人選手のプレーレベルの高さやプロとしてのスタイル、規律を感じることができました。
横浜FCでプレーできることは名誉であると理解しています。それと同時に自分自身にとっての大きな

チャレンジでもあります。そのため毎日努力していくことをみなさんに約束します。そして来シーズン

ファンの皆さんが私と横浜FCを愛しサポートしていただけることを願っています。」

 

 

 

横浜FC広報/藤野