横浜FC

GK市川暉記選手 ガイナーレ鳥取より横浜FC復帰のお知らせ

  • トップチーム

2019.12.27 Fri

横浜FCでは、2019シーズンにガイナーレ鳥取に育成型期限付き移籍しておりましたGK市川暉記選手(21)が2020シーズンより横浜FCに復帰することが決定いたしましたのでお知らせいたします。
 
市川 暉記(Akinori ICHIKAWA/GK )
■生年月日:1998年10月19日(21歳)
■身長/体重:190cm/86kg
■出身地:神奈川県
■チーム歴:FC中井-湘南ベルマーレ小田原-星槎国際湘南校-横浜FC-ガイナーレ鳥取
 
■Jリーグ通算出場記録:
J3リーグ/10試合0得点
天皇杯/2試合0得点
2019シーズン/10試合0得点
 
■市川暉記選手コメント
「横浜FCに関わる全ての皆さん、お久しぶりです。市川暉記です。この度育成型期限付き移籍から横浜FCに復帰することになりました。またこのクラブでサッカーが出来ることをとても嬉しく思います。そしてJ1という新たなステージで勝負できることにすごくワクワクしています。チームの目標、個人の目標、どちらも達成できるように頑張ります。応援よろしくお願いします」