横浜FC

「2020横浜FCシーズンシート」について

  • クラブメンバー
  • チケット

2019.12.18 Wed

横浜FCでは、先ほど「2020横浜FCホームゲームチケット価格及び席種・席割りについて」というリリースにおいて、2020シーズンのチケット価格改定、および席種変更をお知らせさせていただきました。
「2020横浜FCシーズンシート」の価格につきましては、既に販売している価格から変更はございません。
 
また、2019年11月3日(日)の募集開始から現在までの期間に、2020シーズンからのJ1昇格が決定したことに伴い、変更点、および新たに決定した事項がございますので、下記にてお知らせさせていただきます。
 

2020横浜FCシーズンシートについて

 
■対象試合について
横浜FCがホームゲームとして開催するJ1リーグ戦のみが対象
※ルヴァンカップ、天皇杯などは対象外となります。
※ルヴァンカップグループステージは「2020横浜FCクラブメンバー/シーズンシートホルダー」を対象とした優待価格での販売を実施予定です。
 
■メインスタンドの席割について

「メインスタンド自由席」を「メインスタンドホーム自由席」、「メインスタンド自由席」の2席種に分けさせていただきました。
「メインスタンド自由席」にてシーズンシートをお申込みいただきました皆様につきましては、「メインスタンドホーム自由席」にてご観戦いただきます。
「メインスタンド自由席」をご希望の場合、2020年1月5日(日)23時59分までに「club-member@yokohamafc.com」までご連絡ください。