横浜FC

2019横浜FCチャリティーオークション開催のお知らせ

  • クラブ

2019.12.09 Mon

横浜FCでは、社会貢献活動の一環として、チャリティーオークションを下記のとおり開催いたします。
このチャリティーオークションによる収益金は、福島県を中心に行う東日本大震災復興支援活動の活動原資となるほか、今後、神奈川県内の小学校や養護施設の子供たちを横浜FCホームゲームにご招待するなど、誰もがいつでもサッカーやスポーツを楽しむことができるための活動資金に活用いたします。

チャリティーオークション実施概要

■出展商品
「2019シーズン選手着用済み記念ユニフォーム(選手直筆サイン入り)」
※特別指定の選手は対象外となります。(No.37 松尾佑介選手)
※ユニフォームについて、一部着用していない選手もおります。


■受付方法
受付はWEBでのお申込みのみとなります。
下記URLより必要事項を記載の上、お申し込みください。

https://forms.gle/CFyRTaNZtcgrRRyq7
※最低入札価格を2万円からとさせていただきます。

■受付期間
2019年12月10日(火)10:00〜2020年1月10日(金)10:00まで

■落札のご連絡
落札者には、ご入札の際にご記入いただいたお電話番号に、2020年1月17日(金)までにご連絡させていただきます。
なお、1月24日(金)までにご連絡が取れない場合は、落札を無効とさせていただきます。

■その他
◯各選手の最高入札金額の方を落札者といたします。
※振込手数料はお客様の別途ご負担をお願いいたします。
※発送希望者様は送料/600円を別途ご負担をお願いいたします。
◯入札後のキャンセルはいかなる理由がありましても出来ません。