「F!smileはがき」でお得なクーポンをGETしよう!

2019.11.21

「F!smileはがき」で「HAMABLUE KITCHENクーポン」をGET!

「『F!smileはがき』スマホで撮って郵便でお届け!」している「F!スマはがき」をご提示いただくと「HAMABLUE KITCHENクーポン ¥500」を先着100名様にプレゼントいたします。

これまでに「F!スマはがき」をご利用いただいた方で、ご自分宛、ご家族宛、ご友人宛などなど、お手元に届いた「F!スマはがき」を11月24日(日)愛媛FC戦にお持ちください。
 

■場所:場外「総合案内所」
 

■時間:11:15~キックオフ
 

■対象:「F!smileはがき」(実物)ご提示の先着100名様 / お一人様1通限り
 

■クーポンご利用対象店舗
ピザハット、LEOC、gootara café 、Little Kitchen Soleil、sprout、 EFES STREET KITCHEN、 PARLOR ZONO
 
 

「F!smileはがき」スマホで撮って郵便でお届け!無料!!

引き続き、横浜FCホームゲームのお気に入りの場所や「フォトスポット」グルメの写真で「F!スマはがき」を作ろう!

GPS開放! なので「どこでもF!smileはがき」を作ることができます。
試合当日限定ですので、24時ごろまでのご利用でお願いいたします。
裏面は4種類の選手写真の中からお好きな風景をセレクトできます!

記念すべき思い出の一コマをご家族やご友人、大切な方へ・・・もちろんご自分宛てに「F!smileはがき」を送ってみましょう。
 

★「F!smileはがき」手順
マッチデープログラムの「F!スマはがき」QRコードを読み取る→手順に沿って必要事項を入力・・・表面にはご自身が撮影したお気に入りの写真をセレクト・・・裏面の選手の写真をセレクト→完了→1週間から10日程度ではがきが入力いただいた住所に配達されてきます。

※裏面の選手の写真をセレクトとは・・・
→愛媛FC戦試合の選手集合写真など4種類の中からお好きな風景をセレクトしてください。
 
 

本記事に関するお問合せ

横浜FC事業部