「F!smileはがき」スマホで撮って郵便でお届け!

2019.10.31

横浜FCホームゲームのお気に入りの場所やアイテム、Photo Studioや「フォトスポット」で写真を撮って「F!スマはがき」を作ろう!

ついに、GPS開放!

これまでのニッパツ三ツ沢球技場およびその周辺限定でしたが、ご帰宅途中の居酒屋でも!レストランでも!そして、お家に帰ってからでも!ご利用いただけます。

ただし、試合当日限定となっておりますため、24時ごろまでのご利用でお願いいたします。
 


 

■「F!smileはがき」手順
1)マッチデープログラムの「F!スマはがき」QRコードを読み取る → 手順に沿って必要事項を入力。
 ↓
2)表面にはご自身が撮影したお気に入りの写真をセレクト。
 ↓
3)※裏面の選手の写真をセレクト → 完了 → 1週間から10日程度ではがきが入力いただいた住所に配達されてきます。
 

※裏面の選手の写真をセレクトとは・・・
→ V・ファーレン長崎戦試合の選手集合写真、中村俊輔選手ゴール後の選手たち(雑感)、佐藤謙介選手、中村俊輔選手、皆川佑介選手3名の試合後お立ち台風景

3種の写真の中からお好きな風景をセレクトしてください。
 

GPS開放につき、GPSを起動する必要はございません。

 

■「F!smileはがき」で「HAMABLUE EKITCHENクーポン」をGET!
11月3日(日・祝) V・ファーレン長崎戦までのホームゲームで「F!スマはがき」をご利用いただいた方で、ご自分宛、ご家族宛、ご友人宛などなど、お手元に届いた「F!スマはがき」を11月24日(日) 愛媛FC戦にお持ちください。

11月24日(日) 愛媛FC戦のHAMABLUE KITCHENでご利用いただける「HAMABLU EKITCHENクーポン ¥500」をプレゼント!

※詳細はオフィシャルホームページなどで後日ご案内。
 
 

本記事に関するお問合せ

横浜FC 事業部