横浜FC

11月チームスケジュールのお知らせ

  • お知らせ
  • トップチーム

2019.10.25 Fri

横浜FCでは11月1日(金)から11月24日(日)までのチームスケジュールが決定いたしましたのでお知らせいたします。
なお11月24日(日)以降のスケジュールに関しましては、決定次第お知らせさせていただきます。
 
■11月チームスケジュールの詳細はこちらからご確認ください。
≪重要≫
※チームスケジュールは天候等により急な変更が発生いたします。予めご了承いただきますよう何卒よろしくお願いいたします。
※11月13日(水)、11月20日(水)は保土ケ谷公園でのトレーニングを予定しております。スケジュール、場所をご確認いただきましてお間違えの無いようにお願い致します。また保土ケ谷公園でのトレーニングの場合、ファンサービスの実施はございません。ご了承ください。
 
■練習ご見学について
※ご見学の際は公共交通機関をご利用いただきお越しいただきますようお願いいたします。駐車場、駐輪場のご用意はございません。あらかじめご了承ください。
※トレーニング中の写真撮影、動画撮影はできません。
■ファンサービスについて
※午前午後2回のトレーニングの際は午前中のトレーニング終了時のみとなります。あらかじめご了承ください。
※トレーニング内容により一部非公開させていただく場合がございます。
※写真撮影は原則ファンサービス中(サイン中)に撮影いただきますようご協力のほど何卒よろしくお願いいたします。
※サインもしくは写真撮影は、一人一点でお願いします。(選手によっては、サインのみ、写真のみの対応となる場合がございます。ご了承ください。)
※ファンサービスエリア内でも動画の撮影はできません。ご了承ください。
※選手の体調、天候等により予告なくファンサービスができない場合があります。あらかじめご了承ください。
■お願い
その他練習ご見学時の諸注意を事前にご確認の上練習見学をお楽しみにいただきますようお願いいたします。