★10月23日(水)天気:晴 気温:夕方から寒

2019.10.23

横浜FC応援番組「ハマる!横浜FC」でおなじみのJ:COMさんの番組で「地元情報満載 デイリーニュース」さんに、今週末のホームゲーム東京ヴェルディ戦「みなみ区民DAY」のご案内情報(ニュース)の収録に来ていただきました。
なんと、カメラマンは「ハマる!横浜FC」プロデューサーの大澤さん。
(なんでも、やっちゃいます)

アナウンサーの大河原あゆみさんは、横浜市南区生まれで南区育ち!コテコテの「はまっこ」です。
いつ行っても南区の商店街の風景は「横浜らしさ」の象徴としてもあげられるほど下町情緒が残っていて、暖かい空気が伝わってきます。
昔ながらのお店や地元を大事にしている人々が集まり、上手に継承していることがわかります。

というわけで、今日は、東京ヴェルディ戦「みなみ区民DAY」を「地元情報満載 デイリーニュース」さんに取り上げていただくことになり「ハマる!横浜FC」でMCを務める内田さんが出演。
いつもは「聞く立場の人」ですが、今日は「聞かれる立場の人」へ。
「みなみ区民DAY」のイベント紹介など、饒舌トークに一肌脱いでいただきました。

 

併せて、ここはひとつ踏ん張りどころで正念場の東京ヴェルディ戦「みなみ区民DAY」にも気合が入っていることもあり、選手にも協力を仰ぎ、南雄太選手、松井大輔選手、草野侑己選手からも、皆さんにメッセージをお届けします。

それぞれの近況を含めた思いや、みんなの力が大きな勇気になることなど、選手の気持ちを受け止めてください。

放送日/10月25日(金) 17:00~
再放送日/同日 21:00~、22:00~、23:00~

※地デジ 11ch

 

 

番組放送エリアではない方は、地域情報アプリ「ど・ろーかる」で閲覧いただけます。
詳細は「ど・ろーかる」で検索!

 

それでは、また明日。

ホームタウン広報/金井智恵子